スポンサードリンク

2013年7月24日水曜日

「有頂天家族」第3話感想

 


相変わらず弁天様は色っぽいな。
でも鯨の尻尾捕まえてるときのシーンは
色気が何もなかったなぁ…
なんつうか浮世絵で描かれた裸婦のような
肉のつき方が気になってしまった。


矢三郎のお母さんは宝塚の格好してないほうが
美人って感じがするなぁ。
というか声やってるの井上喜久子17歳さんだったのか。
おとなしいキャラの声ばかりのイメージだったから
ちょっと意外だ。


似合っているのか似合ってないのはよくわからないTシャツ。
あの阿呆狸は嫌がらせでこのTシャツ渡したのなら
なかなかたいした奴なんだけど
たぶんそういうつもりはないんだろうな。


 
来週は浴衣回!

それにしてもこの首の描き方とか
口の描き方とかがいちいち久米田しててたまらんね。
南国アイスホッケー部もアニメ化してほしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿