スポンサードリンク

2013年12月16日月曜日

「ガンダムビルドファイターズ」11話感想


毎週神回でありがたいアニメだわぁ。

アイラとレイジは
腹ペコ同士仲良くなっていくのかな。
今後が気になる。







今週のママンと委員長。
委員長メガネがないほうが
大人っぽくていいなぁ。
あと髪伸ばしてほしい。


顔かわってねえー!!
ガビーン
ガンプラやりすぎて
頭おかしくなってしまった。
いいぞもっとやれ。


良い尻
レイジがいいにおいと言うのもわかる。



アイラマジ可愛い。


やっぱ秘書は金髪メガネにかぎりますな。
でもその下側だけフレームあるメガネだったら
無いほうがいいかなぁ。


ザクタンクで世界大会これるこのおっさんが
一番すごいと思う。


ガウw


被害者の会。
でも左上は本当に彼女いたのだろうか。


Iフィールドつきのガウとか
いったい製作期間どれぐらいかかったんだろう…
壊すには惜しい。


このザクサイズいくつなんだろう。
っていうかHGサイズにこれだしても
レギュレーションはOKなのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿