スポンサードリンク

2014年8月11日月曜日

プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 5話感想


今週は普通にお風呂できゃっきゃする回だと思ったら
普通に説明くさい回とちょっとシリアス回だった。
凛たちの話し合いで内容がだれないように
お風呂回だったのかな。




今回はさすがにイリヤが悪いわぁ。
そりゃクロもキレる。
イレギュラーだとしても
クロは一人の人間なんだから
死んでくれって言ってるのと変わらんからな…
こんな褐色美少女を死なすなんてもったいない。


美遊もさすがに「え?」ってなってた。
最近つんとした顔してくれなくてさびしい。


やっぱりクロはこの格好が一番いいな。
フィギュアでないかなぁ。

来週はイリヤがちゃんと謝罪するのかな。
仲良く3人トリオでいてほしいんだけど…

0 件のコメント:

コメントを投稿