スポンサードリンク

2014年9月22日月曜日

キャプテン・アース第25話(最終回)感想


このハナの見た目が良かった。
中身がパックなのがあれだけど…

やっぱ褐色には白髪か金髪だよねー。

今回で最終回だけど
いろいろな設定ぶん投げて終わってしまって
なんかうーん…って感じだった。

地球のパックとか社長はどうなったんだ?とか
箱舟派とはいったい…ウゴゴゴという感じ。




ハナに戻っても髪の色は白いままでいてほしかった…


けっきょくこの子も特に説明のないまま終わった。
ピッツだと察しろみたいな終わり方だったから
たぶんピッツなんだろうけど…


みんな人として生きることになったみたいで
今度でるゲームは人間になってからの話なのかな。
普通にドタバタラブコメな話だったらちょっと遊びたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿