スポンサードリンク

2015年1月24日土曜日

Gのレコンギスタ 17話感想


GOMISOUJIのレコンギスタ回だった。

そんでもって「お馬鹿な馬鹿姫」って
自覚してちゃって
面白いやら悲しいやら。



ラライヤの乗ってる新しい機体が
なんだかかっこ悪い。
増加装甲がとれたら
カッコイイ顔がでてきたりするのかな。

なにげにケルベスさんもラライヤが好きなのかな。
ラライヤ争奪戦がどうなるか今後が楽しみ。


この二人が会話しているのが
なんだかほほえましくていいな。
バララのほうが背低いのか。


この機体の作りの甘さは
イタリア製か?
あの手がくるくる回るのはシュールだった。


ノレドは医療系に進もうとするも
なぜか歴史政治学を勧められる。
今後どうなってくのか気になる。

カシーバミコシがまじで神輿だった。
どことなくギャルがデコったビグザムに見えなくもない。

来週は敵側に
新しいMSがでてくるみたいで楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿