スポンサードリンク

2015年3月28日土曜日

Gのレコンギスタ 26話(最終回)感想


おわっちゃったぁ。

戦闘が終わった後の話を
もうちょっとやってほしかったなぁ。
いきなりなんかみんな仲良くなってて
そこまでの話が気になってしょうがない。




ジャブロー!
しかもズゴック!!
数千年ぐらいたってるわりに状態がいいな。
その気になればまだ動きそう。


このシーンでミック死んじゃうんじゃないかと
すごくひやひやした。

けっきょく死んだのがマッチョな女の人と
キャピタルアーミーのおっさんが戦死して
クンパ大佐がすごく雑に死んだだけですんでよかった。


妊娠ってあんたかよ。
でも戦死しなくてよかった。
あとメガネミックもっと見せてほしかった。


監督が声優やるっていうから
すごく重要なキャラかと思ったら
ただの農夫だった。

声とグラサンのせいで
マダオにしか見えなかったけど…

面白かっただけに
もうちょっと後日談が見たいアニメだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿