スポンサードリンク

2015年9月16日水曜日

プリズマイリヤ ツヴァイ ヘルツ! 8話感想


うーん、イリヤたちがカギになる予定だった聖杯戦争は終わって
今回のカード回収とは関係ないんだけど
カードが使われている聖杯戦争が
別に始まってるっていうことなのかな。
わけわかめだわ。

今後わかりやすくなぞがとけていってくれるのかな。




わーいカレン先生だー。
どうせならその服より教会の服着てほしかったなぁ。
わし教会姿のほうが好きだわ。


クロの変身かっけえ。
可愛い変身もいいけどクールな変身もいいよね。


ギルガメッシュからちびギルガメッシュがでてきたけど
どういうことなんじゃろうか。
あの子は敵なのかな味方なのかな。
来週が気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿