スポンサードリンク

2015年10月15日木曜日

ご注文はうさぎですか?? 1話感想


1期も見ていたのですが感想を書いてなかったので
2期からは感想を書こうかなと思います。

相変わらずリゼが可愛い。
というかみんな可愛くて和むね。
のんのんびよりリピートが終わって枯れた心に
ゆるゆりとごちうさが来てくれて助かった感じです。



この二人は女子高生らしくていいね。
OPの千夜ちゃんが
かっこいい&可愛い。
いつかあの格好で登場してほしい。


シャロちゃんは1期に比べてちょっと登場時間増えた?
シャロはリゼと並んで好きなキャラだから
この調子でどんどん登場して欲しい。


EDがちびっこトリオでこれまた可愛い。
のんのんびよりが本気で萌え殺しに来てる感じで
来週も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿