スポンサードリンク

2016年7月22日金曜日

この美術部には問題がある 3話感想


今週はコレット登場回。
まあ過去の話で小学生だったコレットがでてたけど。

コレットは声が上坂すみれさんだから
凸守みたいな感じなのかと思ったら違う感じの声で
ちょっと驚きました。
けっこう声の幅が広くてすごいです。



コレットはちょっとした動きが小動物的で可愛くて
顔芸も面白いですね。
後たまにドキッとする可愛らしい表情もしてすごくいい感じです。


このちょっと首を傾けて手を振るみずきが可愛かった。


このアニメはちょくちょく腰とか太もも辺りが
けしからん描かれかたでいいですね。
よくわかっていらっしゃる。


うん、ないな。
みずきはそのままの髪型に猫耳つけたら良いと思う。


「ショートボブ」


この子可愛いね。
なんかいろんなアニメでみたことのある
安定感のあるデザイン。


間接キスに恥ずかしがるみずき。
学生時代に他人がジュースの回し飲みしてるの見て
こんな感じにあせってる人いたな。


来週は新しい美術部顧問の立花先生が登場。
どんなキャラなのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿