スポンサードリンク

2016年7月31日日曜日

プリズマ☆イリヤドライ!! 4話感想


たんにイリヤが成長する根性的な回かと思ってたら
なんか心配になるぐらいサービスショット満点な回だった。

あ、「この美術部には問題がある」の4話は
ゴルフになってて来週やるみたいです。



クロの貴重なメガネ姿。
可愛いけどこの髪形はいまいち…
アーチャーの格好してるときにメガネしてみてほしい。


イリヤのランサーバージョンは雪景色だと
すごく寒そうに見える。
この髪型はちょっと大人っぽくていいね。
ちょっとセラっぽい。


しかもライダーバージョンも!!
さすがに両目はふさがないんだね。


リリィバージョンもでてきてお披露目回的な感じでした。
個人的にはライダーバージョンが好きかなぁ。


このシーンめんどくさい所から苦情が来そうなぐらい
アレなシーンだったけど大丈夫なのかな。


来週はなぜか温泉回。
本当になぜ?
あと新キャラでてくるみたいで敵なのか味方なのか気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿