スポンサードリンク

2016年8月6日土曜日

この美術部には問題がある 4話・5話感想


先週お休みだった分今週は2回連続での放送でした。
相変わらずテンポのいいボケツッコミで面白いアニメです。




先生は狸っぽい感じの可愛さがありますね。
困った顔がよく似合う。


珍しくスバルの絵がモデルの原型をとどめてる。


前髪下ろしてるコレット可愛い。
これで制服着てみてほしい。


迷子になってた子とお母さん再登場。
もしかしておじいちゃんって小山先生なのかな。


みずきのお母さんはなんとなく
「よつばと」にでてきそうなキャラですね。


この無言でぴょんぴょんしてる喜び方が可愛かった。


ここから5話。
コレットもみずきがすばるを好きことを知っていて
一応応援してるんですね。


人工呼吸しないとわかるまで
部長やみずきたちのやり取りにちょっとハラハラした。


このドヤ顔コレット可愛い。


先生スクール水着はあざといよ。


この人魚はがんばれゴエモンのヤエちゃんを思い出す。
人魚に変身したときちょうどこんな姿だった。


来週は中二病のまりあが登場。
声が東山さんだからどんな感じになるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿