スポンサードリンク

2016年8月6日土曜日

プリズマ☆イリヤドライ!! 5話感想


新しい敵キャラ出るだけかと思ったら親玉まででてきた。

というか誰もいない街に子供が一人でうろついてたら
普通に怪しいと思うんだけど
自分たちが子供だからマヒしちゃってるのかな。



エリカは思ってることと反対のことを言うタイプの子か。


別のアニメでエリカやってた人。
歳だからシップ貼ってるようにも見える。


イリヤのこの髪型可愛い。


田中さんによるサービスシーン。
こういうタオルって一枚だとここまで長くないよね。
これタオル二枚で胸隠してるのかな。


来週は普通にバトル回になるんですかね。
明るいところでリリィ姿が見れるっぽいから楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿