スポンサードリンク

2016年8月12日金曜日

この美術部には問題がある 6話感想


ライバルの伊万莉まりあ登場。
団子+ツインテールで運動神経よくて中二病っていう
すごい属性キャラ。
なかなかの濃いキャラですな。




綾瀬ちゃんはいつもどおりのアホぐあいで安心する。
ヨーヨーの紐が切れてすごくへこんでるのもかわいい。


普通の男ならズキューンとなるけど
すばるはそうならない。
ここまでくるとすばるは二次元好きとかそういうレベル超えて
病院でカウンセリング受けたほうがいいレベルでは?


ちらっと映ったメガネっ子。
このおとなしくて地味っぽい感じがかわいい。


みずきの照れる顔はいいね。
どのシーンもすごくかわいい。


どれぐらい飛んだんだろう。
2mはこえてるのかなこれ。

今後伊万莉はライバルになるのか
それとも協力者になるのか気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿