スポンサードリンク

2016年8月17日水曜日

甘々と稲妻 7話感想


今週のこういうお話はちょっと苦手。

つむぎからしてみるとお父さんのために
大冒険をしていいことをしたと思っていたし
おとうさんは心配して探し回ったから
怒りたくなるのもわかるからなんともなぁという感じ。



この女子高生たちノリがよくていい子達やな。


桃缶かぁ。
うちは親戚の家がやってるラーメンかうどんだった。


ことり後ろ後ろー!
お米は少しぐらいのこげだといいにおいなんだけど
ここまでくるともうこりゃだめだ系のにおいだよね。


五平餅って米に味噌塗って焼くだけかと思ってたら
くるみとか入れるんですね。
機会があればつくってみよう。
犬塚親子も仲直りできてよかったです。
来週はどんな料理なのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿