スポンサードリンク

2016年8月20日土曜日

この美術部には問題がある 7話感想


何かいけすかない新キャラが出てきたけど
みずきのいろんな姿が見れたので
新キャラの印象がすごく薄い。
まあ今後でてこられても微妙なキャラなんじゃが…




先生かみすぎ。
料理してるときの先生が可愛かった。


新妻みずき。
何気に背景の絵が今まで描かれたネタ絵だったり。 


この帽子可愛いな。
エヴァでアスカがかぶってたのと同じかなこれ。
こういう可愛い小物が好きなんだけど
おっさんには使えないのがつらい。


どことなく赤月みゅうと先生が描きそうなデザイン。


相手の夢を笑うのと
夢破れた人に夢を聞くのはよくないことだ。


なんか劇場版みたいなやけにがんばってる背景。


さすがに包帯巻きすぎじゃろ。

包帯は顔全体じゃなく鉢巻みたいに巻いて
帯を長めに伸ばして風でなびくようにしておくと良い。
あと腕の包帯には呪文っぽい文字を書いておくと
もっと封印っぽくなっていいぞ。

来週は宝探しみたいなのをするのかな。
面白そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿