スポンサードリンク

2016年8月20日土曜日

プリズマ☆イリヤドライ!! 7話感想


イリヤが自分から敵陣に行ったのかと思ったら違ってた。
そうか、あのマント使ったのか。
それは気が付かなかった。
今週はわりとギャグ回だった。
ちょっと美遊が曇って心に致命傷を負った程度で済んでよかったよー。




この人たちはいろいろ壊れてるな。
ホムンクルスとかだからなのか
元からそういう性格なのかどっちなんだろう。


このぬいぐるみはCGなのかな。
絵とそんなに違和感無く動いててすごいなと思った。


ベアトリスさんこれは恥ずかしい…
このネタは今後弱点になるのか逆鱗になるのか気になる。


まさかの置換状態でメイド姿。


ちょっとおそ松くんにでてくるおまわりさんに似てる。


この姿でも一応変身できるんだね。
人間姿でも変身してほしい。

来週には元に戻ったりするのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿