スポンサードリンク

2016年9月21日水曜日

甘々と稲妻 12話(最終回)感想


ついにことりママも揃ってみんなでお好み焼きパーティー。
最終回らしい良い話でした。



コート着たつむぎ可愛い。
色的にちょっとサイボーグ009っぽいけど。

あと子供がすねてよけい怒られるところはリアルやね。
うちの甥っ子や姪っ子もよくやらかす。


ことりは飯と母のことになると面白い顔になる。


おいしそう。
でもわしイカが無理だから
作るなら豚玉でいいや。


ついにママ登場!なぜか制服姿で。

急に撮影の仕事が入って
制服姿になる料理番組ってどんなんだろう…
謎すぎる。


愛が入っているからとか
さらっと言えるママさんすごいな。
たぶん天然だな。

このアニメはお腹が空くし
登場人物はみんな心が温かくて
料理の知識も少し入る良いアニメだったから
2期やってほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿