スポンサードリンク

2016年10月5日水曜日

ステラのまほう 1話感想


女子高校生1年の本田珠輝が
同人ゲームを作るSNS部に入るお話のアニメです。

滋賀とか京都系の方言なのかな
ほんわかしてて可愛いきゃらですね。

絵雰囲気は「デンキ街の本屋さん」っぽい
やわらかいタッチの絵って感じがします。
ちなみに原作はちょっと癖のある絵みたいなで
アニメから入ると違和感があるかも。



OPにあったキャラ紹介。この子が主人公。
1年生。


この子が部長でプログラマー。
クール系キャラ。


この子がシナリオライターで
ツッコミ担当っぽい。


音楽担当。
この学校は制服のリボンは自由なのかな。


主人公のお姉さん的キャラ。腐女子。

OPにはほかにも
「この美」にでてきたコレットちゃんみたいな子とか
猫耳の子とかもいて
いつとうじょうするのかな。


茶道部の人やさしそうで良い人っぽい。
この人今後も出てきてほしいなぁ。


自分たちが作ったゲームを
こんな楽しそうに目の前でプレイしてもらったら
うれしいだろうなぁ。


つくばエクスプレスの2000系増備車。
主人公は中央線から通っているし
学校はどのあたりにあるんだろう。


模写でこれだけうまけりゃ十分だと思う。
やはり才能か…ギギギ


EDのキャスト。

今期のほのぼの日常系アニメなんで
安心してみれそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿