スポンサードリンク

2016年10月11日火曜日

ブレイブウィッチーズ 1話感想


ストライクウィッチーズの別の舞台でのお話しです。
今作の主人公は明るく前向きな感じでいいですね。
耳的に柴犬なのかと思ったらリスらしい。



校長先生が美人。今後も登場してくれるかな。


ストライクウィッチーズに登場した坂本少佐と
ちらっと見えてる主人公の宮藤さん。
救援とかでこの二人や
ストライクウィッチーズのメンバーが登場したりするんですかね。


よくある昭和初期のお風呂だね。
小さいほうの釜はかけ湯につかうんだけど
ここまで奥にあるとちょっと使いづらそう。


学校でのライバル三隅さん。
ひかりに対抗心があるせいでちょっと口が悪いけど
根はいい子でそばかすが可愛らしい。


ひかりは超タフだけどねーちゃんもタフみたい。
二人とも選抜試験に不合格したのに
後でひかりだけ合格になって
三隅さんが不合格なのはちょっと腑に落ちない…

今週は扶桑での話しがメインだったけど
来週あたりからブレイブウィッチーズのメンバーが
出てきたりするのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿