スポンサードリンク

2016年10月8日土曜日

終末のイゼッタ 1話感想


キャラデザインが良いし
話もほどよく世界の違う第二次大戦初期といった感じの世界で
面白いアニメですね。
見て正解だった。今後どういう展開なのか楽しみです。




子供フィーネ。
一緒にいたコーギーも可愛い。


フィーネ様けっこうやることすごい。
こんな乗車のしかたFF7のクラウドぐらいしかやらないよ。


兵器系が丁寧に描かれてるし
蒸気機関車もちゃんとドイツとかスイス系のデザインですごいね。

ただ後半飛行機に乗っているときに
敵兵が話しながらトリガーに指つっこんだまま
姫様に銃口向けてるのはどうなのって思ったけど。
外人から指がなってないって
文句言われそうなシーンだなと思いながら見てた。


このシーン腰のあたりに傷跡があって
これは子供の頃に
イゼッタを助けようとしてついた傷みたいですね。


他国の王子と結婚してまで国を守ろうとかすごいな。
戦国時代の姫様みたいな神経してらっしゃる。


これはIII号戦車かな。
この時代だとこれに勝つのは
要塞の強力な砲でもないと撃破は難しそう。


イゼッタお目覚め。
触ったものを自在に操れる魔法使いらしいです。
えらくでかい銃にまたいで箒みたいに使っているけど
座りにくそう。


EDのキャスト。

思っていた以上に面白そうなアニメですが
姫様がひどいめにあったり
国のために自分を不幸にしたりしないかが心配…

0 件のコメント:

コメントを投稿