スポンサードリンク

2016年10月16日日曜日

鉄血のオルフェンズ2期 3話感想


姫様出番すくねえ…

あと地震テロップきちゃった。
震度3ぐらいだったみたいだけど
揺れたところの人は大丈夫だったのかな。



クッキーとクラッカは休暇終わって学校に戻るみたいで
今週で出番なくなるのかな。
出番減るのはさびしいけど
このアニメは出番あると死んじゃうからなぁ… 


メリビットさんいいおかんやな。


三日月争奪戦に姫様よりオルガのほうが強敵なのが笑える。


グシオンはだいぶデザイン変わった気がする。
元の太ったデザインも嫌いじゃなかったんだけどなぁ。
はさみみたいな武器はあれ今後出番あるのかな。
なかなか使いどころなさそうなんだけど


ご飯係でポイントを稼ぐアトラ。
がんばれ。


三日月の攻撃を止めるより
横から敵将討ったほうが早かったんじゃかろうか。
おかげで三日月が敵対モードになったけど
来週生きているのかな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿