スポンサードリンク

2016年10月27日木曜日

響け!ユーフォニアム2 4話感想


今週はすごい展開でしたぁ。

雨降って地固まるなんだけど、うーん…
傘木先輩が天然すぎてみぞれ先輩の気持ちを
全然わからないにもほどがあったのがちょっと気になる。




みぞれ先輩はおとなしい子犬みたいな動きが可愛い。
首の動きで会話する感じ。


久美子の家もなんだか波乱の予感が…
ねーちゃん何言い出したんだろう。
この話は今後やっていくんですかね。



傘木先輩は周りの空気読めないタイプなんだろうか。




このあたりはもう本当心臓に悪かった…。


あすか先輩の舌打ち怖いし…


謎のパワーによって上にあがるスカート。



このアニメほっぺつぶすの好きだね。



優子先輩は今期で一気に高感度上がったんじゃないかな。


あすか先輩は理由説明しなかったのか。
やさしさなのか嫌がらせだったのかどっちなんだろう。


久しぶりにだるそうにしてる夏紀先輩。
やっぱりこうやってるほうが先輩らしくて良い。





あすか先輩はどこからどこまで本気なのか
冗談なのかつかめないから怖い。
一期に映った部屋の感じだと
もう音楽一本で行くしか生きる道がないみたいな感じなのかな。



そしてこの顔である。

一個修羅場が終わったけど
また来週から新しい修羅場が始まるのです
って感じなのかなぁ。
少しは生き抜きな回がほしい…



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿