スポンサードリンク

2016年10月21日金曜日

終末のイゼッタ 3話感想


戦場の描写がすごいですね。
メガネの青年のおかげで
戦場の恐怖がすごくわかりやすかったです。

敵の中将がラピュタにでてきた
モウロ将軍にそっくりだった。
永井さんが生きていたらあのキャラの声を
担当していたのかなぁ…。




FT-17がぁ…
あれだけいた戦車部隊が全滅したってことは
戦車戦の前に爆撃でほぼやられちゃったのかな。





こっそりイゼッタ。


ランスってけっこう重そうだけど
魔力ごっそり持っていかれたりはしないんだね。
でも戦車ひっくり返すのはちょっと大変そうで
どういう基準なんだろう。


今週はみょうにイゼッタのお尻をアピールしてる回だった。





銃弾に魔力をこめていたのかな。
止め絵で見るとちょっとシュール。




このシーンじわっときた。
来週も楽しみです。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿