スポンサードリンク

2016年10月25日火曜日

ブレイブウィッチーズ 3話感想


ブレイブウィッチーズとろんぐらいだーすは
製作がおいついていないから再放送やるって聞いてたから
今週が再放送かと思ってたら
ブレイブウィッチーズは来週であせった。



半目で寝ながら飯を食うひかり。
下原さん男に見えるから髪の毛伸ばすか
もうちょっと女の子らしい服にしてほしい。


クルピンスキーさんはサクラ大戦のカンナに似てる感じがする。
サクラ大戦あんまり覚えてないけど。


紅茶シスターズ。
先生可愛い。


おどおど系女子枠のジョーゼット。


アイキャッチ。
管野の性格苦手だわぁ…
今後良い人になってもちょっと苦手だと思う。


まるでサボテンに話しかける独り身のOLみたいだ。


CGもうちょっとどうにかならんのかな…。


耳しょぼーんとしてて可愛い。



来週は
「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.1 サン・トロンの雷鳴」
を放送するみたいです。
記事書くかどうしようかな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿