スポンサードリンク

2016年10月30日日曜日

ろんぐらいだぁす! 3話感想


先週は製作が遅れているらしく
お休みしてましたが今週から再開です。
まだちょっと作画が不安定なのが心配です…
どこもきつきつらしいけど大丈夫なのかな。

画像は新キャラの高宮紗希。
声は日笠さんだけどあんまり日笠さんっぽくない感じがした。




アルパカの定員さんアニメ内でちゃんと登場したのこれが初だっけ?


登山用品もそうだけど超高いね。
自分はああいうぴちぴちした服は苦手。



作画が不安定でも西條さんの動きだけは滑らかな気がする。





足つるのはきついな…
自分も頻繁に筋肉つるからよくわかる。



なんだか「ぼくのぴこ」っぽい感じがした。
のぴこ見たことないけど。


犬苦手な人に大型犬相手にさせるのは無理だわな。
自分も柴犬以外の犬種は苦手だわ。


来週はロードバイク買うためにバイトする話っぽいです。
画像の人はバイト先の人なのかな。
というかせっかく買ったポンタはもう引退なのか…



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿