スポンサードリンク

2016年10月26日水曜日

ステラのまほう 4話感想


怒涛の新キャラ登場回だった。

ところどころ珠輝の表情や話し方に
違和感があったけど
そういう演出だったのかな。

ろんぐらいだぁすは違和感感じたら
翌週に製作が間に合ってないってなったから心配。




あれ?マリカが思いのほかめんどくさい系性格のキャラだ。
おでこ出してるキャラだいたいこういう性格だなぁ。
ツインテールがツンデレの記号みたいになっているのと
同じような感じなのかな。


この人も新キャラ。名前は飯野夏だったかな。


糸目キャラかと思ったら普通に目開くのね。



ベッコウアメ3本食べるってけっこうきつそう。


新キャラの百武照。
実はSNS部の初代部長だった人らしいです。
声は中二病でも恋がしたい!で
丹生谷さんの声をやっていた赤崎千夏さん。


今回性格おかしい新キャラ多いな。



登場シーンに変な効果音がするなと思ったら
藤川さんが原因だった。


百武さん1万円ぐらいカンパしたっぽい。
大学生なのにすげえな。
大学になっても同人ゲーム自分で作って売ってたりするのなら
それぐらいぽんと出せるのかな。


風呂シーン。
あやめの弟に中学生と思われてた。

高校生と一緒にいるのに何で間違えられたんだろうと思ったら。
この高校中高一貫なんだね。


今回あんまり出番のなかった部長。
来週は珠輝が風邪ひいてダウンするのかな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿