スポンサードリンク

2016年10月28日金曜日

終末のイゼッタ 4話感想


ちくしょうイゼッタ可愛い。

頼むからハッピーエンドで終わってほしい。
暗くなりそうなら途中からもう見ないと思う。
正しく生きる人間が不幸にあうのは現実だけで十分だわな。



倒れるように眠ったってことは
国境の地域から夜まで行軍続けたとかかな。


ちっこいメイドさんのロッテ。


近衛兵ビアンカさん。
制服のデザインがかっこいい。



このシーン繋ごうとしたけど無理だった…
ほかの人はつなげられたのかな。


ロッテドジっ子だな。


それにしても危ないところに像が置いてある。


姫様の家庭教師をやっているエルヴィラさん。
アメリカ人かなにかなのかな。


今週はいろんな顔のイゼッタが見れて良かった。




この姫様は美青年って感じの印象もあるね。


来週即位とイゼッタのお披露目になるのかな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿