スポンサードリンク

2016年11月20日日曜日

ろんぐらいだぁす! 5話感想


先週は総集編だったけど今週は話が進みました。

亜美のロードバイクが納車されて
自分ひとりで走ってみて
みんなと走ることの重要さを理解したっていう回でした。




これちゃんと眠れたのかな。
亜美のことだからわくわくして眠れてなさそう。





レッドブル的な何か。






これでついにメインキャラがそろったのかな。





みんなが用事のため一人で江ノ島まで走る亜美。
途中まで輪行してきたとしたら
亜美が組み立てできたのがすごいな。


今週のコスプレ。
個人的にはチャイナのほうが好きだな。



2回もパンクしてまだ直す気なのはすごい。
自分ならめげる…


通りすがりの人たちまじ良い人。



葵がソフトクリーム屋で合流。


来週はどういう話なんだろう。
「フォルトゥーナ」ってタイトル見てもわからん…



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿