スポンサードリンク

2016年11月4日金曜日

終末のイゼッタ 5話感想


いきなり魔法が使えないところで戦うことになるとは…
それでもなんとかなったと思ったら
今度は将軍が馬鹿でかい声でイゼッタの秘密話し出すし。
敵のスパイにイゼッタの秘密が全部もれなきゃいいんだけど…



このシーンでしゃべってるおじいさがん。
カリオストロの城の大司教様みたいな声のおじいさんだった。


先祖から伝わる剣とかそんな扱い方していいんだろうか。



戦隊物ででかい銃をみんなで持って撃つシーンみたいで
ちょっとシュールな演出だった。





近衛兵の人たち。一番右の人可愛い。


ビアンカさんとその横の人も可愛い。


神聖感ぱない。あとわき。




迫撃砲あたらなくてよかった。
でもあれだけ近くに着弾してて怖くないのかな。





来週はなんか楽しそうな感じの予告だったけどどうなんだろう。
前半きゃっきゃして後半どん底な話とかだったらやだな…



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿