スポンサードリンク

2016年11月16日水曜日

ステラのまほう 7話感想


前半はギャグ回で後半はなんかいい話だった!
あと一発キャラだと思ってた子がレギュラーだった。
笑ったりじんわりしたり良い回でした。



学校で徹夜してゲーム作ってたときに
入部希望するも一瞬で追い返されてた子やね。
今後どういう形でからんでくるんだろう。


照先輩から曲を頼まれて作詞を考えるらしい。


藤川先輩の言い方が独特で
勘違いがはじまる…



絶賛勘違い中。


勘違いに拍車をかける説明足らず。



どんな状況だこれ。



伝言ゲームのように内容が変わっていって
裕美音がさらに勘違いしていく…




本田さんわりと乗り気な気もする。


これよくある勘違いされるシーンや!




親友を男性化してカップリングとか
さすがの本田さんも軽く引きますわ。


ここからいきなり小学生時代の話に。
このころの本田さんボーイッシュな髪型やな。


病気がちだったころの裕美音。
ゲームボーアドバンスSP懐かしい。
まだクローゼットにしまってあるわぁ。


この頃からおじさま好きだったのか。


この子可愛い。


こんな子が


こうなるのか…


来週はこの子が本格的にかかわってくるのかな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿