スポンサードリンク

2016年11月23日水曜日

ステラのまほう 8話感想


新キャラ飯野水葉がひっかきまわした回だった。
しかもけっきょく入部もしないのね。

自分より絵のうまい人が入部しようとして
拗ねてる珠輝が可愛かった。




二人とも小さい。
でも水葉も中等部じゃなくて高校1年らしい。




珠輝ちゃん富田林出身だったのか。
一度行ったことがあるけど
駅のトイレが小便器が昔ながらのただの壁だったのが
ちょっと衝撃的だった。


あやめの黒歴史が…


相変わらずおっさん描くのはすごくうまい。
しかも1話のときよりうまくなってる。



この珠輝ちゃん良い子だし可愛かった。


美少女みたいな立ち振る舞いだけど
美少女になりきれていない気が…



この部長の謝罪がリアルな嘆き方だった。





「基礎知識なさすぎ」は俺にも大ダメージ。



せめて最初に自分がアイリスだって
自己紹介すりゃよかったのに。
たぶん信じないと思うけど…


自分もこれぐらい画力ほしかったなぁ。


むくれる珠輝ちゃんかわええ。




水葉は次週も登場するっぽい。
水葉の登場で
珠輝がいろんなキャラを描けるように
なっていくといいね。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿