スポンサードリンク

2016年12月20日火曜日

ブレイブウィッチーズ 10話感想


ついにねーちゃんが現場に復帰するもやたら不機嫌。
そこまで不機嫌になることないと思うんだけど…





ドーラ列車砲だ!
これを動く巣に撃つみたいだけど当たるのかな。




言われるまで気づかないかぁー。




めちゃ不機嫌そう。
まあ妹を思って心を鬼にしてるんだけど。


わーいⅣ号!


アイキャッチ。




そんなにすごい勝負してた感がなかったのがちょっと残念。


皿うどぅん。




けっきょくあの取り込まれたユニットは
どうなっていくのかな。
最後あれを爆破して終わるとかそういう感じなのかな。



ねーちゃん遠距離から魔眼使えるから
そりゃ勝つわな


このひかりが可愛い。



相変わらず管野は変顔担当。



最後の号泣のあと次回予告でめっちゃ笑顔ってどういうこと。
ひかりは結局移動になるのか
なんかあってこのまま残るのか。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿