スポンサードリンク

2016年12月25日日曜日

ろんぐらいだぁす! 10話感想


今週はあづみのオータムライドの後半。
最終回じゃないけど最終回みたいな終わり方だった。



雛子先輩たちは余裕そうだけど
毎回時間ぎりぎりまで食ってるのかな。







自分はスリップストリームは
サイバーフォーミュラで覚えたな。



亜美の時計7分か8分ぐらいずれてたけど
狂いすぎじゃね?



完走するとステージに立たされるのか。
自分には完走もだけどこれも無理だな…



何かのアニメのOPで
並んでこっち向くシーンに似てる。
何のアニメか思い出せなくてもやもや。
ガンダム系だったかな。


亜美は疲れ果てて眠ってしまったけど
逆にこの人たちタフすぎる。


妹も今後ロードバイクに参加するのかな。
でも今回は参加する前に12話行きそうだな…。



亜美の筋肉痛治るの急すぎる…。


次週は2月ごろか…
放送日忘れていそうだなぁ。


わしの大好きな武梨えり先生だ!
これだけで今週の作画のあれな部分も許されるってもんよ。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿