スポンサードリンク

2016年12月14日水曜日

ステラのまほう 11話感想


飯野姉好きになれないわぁ…
なんとか水葉が部を続けられるみたいで
そこはまあ良かったけど。




古い家の育ちだから
寝る時間も早いんだろうな。
1時まで起きてたんだから
水葉からしたら
けっこうがんばったほうなんだろう。





部長は黒塗りの車怖いのか。



藤川先輩は冬服のほうが良いな。
スカート短いほうが似合うと思う。


あやはこういうこと話させるとうまいな。



水葉ちょろい。



このお手伝いさんが気になる。




よかった夢オチだった。
というかいきなりテスト終わっててびっくり。
今週はテストの結果をみて
よかったねーで終わりだと思ってたわ。




動揺する照先輩は貴重なんじゃなかろうか。



水葉の登場が急すぎる。


土日ダイヤとはいえ夕方終電なのか。
その過疎ぐあいでよく電化されてるな…。


車で送ってくれるのかと思ったら
終電逃しただけだこれ。

来週は水着回っぽい。
照先輩の水着姿は見れるのだろうか。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿