スポンサードリンク

2016年12月22日木曜日

響け!ユーフォニアム2 12話感想


後半は涙と鼻水が止まらなかった…。

1期からの話しをいろいろ思い出したり
久美子とねーちゃんのやり取りとかもうだめだ。
しばらくの間は画像みるだけで思い出し泣きしそう…




鎧塚さんは相変わらず百合オーラがやばい。



髪の毛もしゃっとされる久美子が可愛かった。
あすか先輩はあれから雰囲気がやわらかくなったね。



まるで主人公のようなかっこよさのサファイアちゃん。


まいな&ちえりは毎回お手玉してるな。
いまいちルールが謎だ…


リボンしてないからわかりにくいけど堺さんかな。



この久美子可愛かった。







ここの鎧塚先輩が小動物的な可愛さを爆発させててやばい。



演奏始まった瞬間にCMで
CM終わったらいきなりこのシーンだから
ちょっと「え?」ってなった。
欲を言うならせめて終わる瞬間だけ映してほしかった…





左上はたぶんサックスの牧ちゃん。



いきなり告った!?
久美子も見てるこっちもびっくり。



銅だったかぁ。
まあ1年もたたずにあのレベルから
ここまで来たんだからすごいもんだわな。


また告った!


真ん中の子は笠野さんなのかな。



この二人の組み合わせでもう涙が止まらん。



お父さんちゃんと見ててくれたんだ!
っていうので涙の第二波が。




部長の演説につられて第三波の涙。





ここで四波がきてもうぐずぐずでした。
久美子がねーちゃんに好きだと伝えることができてよかった…

全国大会終わって来週はどんな話になるんだろう。
というか3年生もう引退なのか…
それがかなりつらい…



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿