スポンサードリンク

2016年12月29日木曜日

響け!ユーフォニアム2 13話(最終回)感想


いやぁいいアニメだった。
先週がすごく泣けたから
さすがにもう泣かないと思っていたのが甘かった。

1期とあわせて26話で長いけど
アニメ好きじゃ無い人にも勧められるいいアニメでした。
今後もこういうアニメにたくさんであるといいなぁ。





他に適任者いなかったんかっていう
部長と副部長の組み合わせ。


夏紀先輩がいつものやる気無い状態に戻ってる。
会計は誰になったんだろう。




謎の美少女ターン。


ここまでやられると逆に恋愛感情なくなっていきそう。



このシーンでちょっときた。



アイキャッチ。





3年生卒業で美人組みが大量に抜けるのか…



ダブルピースの堺さん可愛い。




三原さんが涙目なのがまたくる…






美人5人集。





傘木先輩が指揮者やるのか。





久美子は何を思いながら吹いてるのか
よくわからない表情だった。




部長の泣き顔には毎回こっちまで泣かされる。



この二人すごく仲良かったから
見ていてこっちまで悲しくなる…。


厚着の女子高校生って良いよね。


あすか先輩が初めて涙を見せたんじゃないかな。






タイトルがここに来るのか…

原作だとまだ続きがあるみたいだから
できたら3期やってほしいですね。
でもやるとしたらいつぐらいになるんだろう。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿