スポンサードリンク

2016年12月4日日曜日

ろんぐらいだぁす! 7話感想


今週は自転車の整備と
日光に行く話しなんだけど
日光すげえ短く終わっちゃった。

あと作画が少しよくなりましたね。
レガリアが終わって余裕ができたのかな。
カレー食べるシーンの椅子がおかしかったりしたのは
作画がひどいというよりは
自分はただのミスって感じがしたんだけどどうなんだろう。



作画よくなりすぎて逆にキャラ変わってる感もする。


生まれてこのかた自転車を洗ったことがないから
ちょっとカルチャーショック。





弥生の目が開いた!


亜美のおかん美人だけど幸薄そう。


おそろいのサイクルジャージで初めてのライド。


亜美もだいぶ余裕をもってついていけるようになったな。


日光で紗希が合流。
合流というより偶然であったんだけど。




紗希の作画が良いの初めてな気がする。


このアニメたまに謎の間とギャグがあるな。


むにむにされる雛子可愛い。



この人ちゃんと大学卒業できるんかね。


来週はチームで長距離を走るイベント?に参加するみたいです。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿