スポンサードリンク

2017年6月25日日曜日

エロマンガ先生 12話(最終回)感想


今週すげえ面白かった。
にやにやしすぎてほっぺが痛い。

Re:CREATORS 12話感想


今週は顔アップの会話が多めで
アニメーターさんたちの骨休め的な回って感じだった。
まあ鎧とか馬とか描くのが
めんどくさい人がいるからなぁ…。

2017年6月24日土曜日

ソード・オラトリア 11話感想


今週はとりあえず
最終回に向けてはしょっていくぜ!
って感じでかけあしで
58階層まで進んでました。

ひなこのーと 12話(最終回)感想


今週で最終回。
でも二期への伏線とかお祭り感とかもなく
普通に終わっちゃった。

2017年6月23日金曜日

2017年6月19日月曜日

リトルウィッチアカデミア 25話感想


今週は良い話しでちょっと泣けた。
でもまだまだ問題が解決してなさそうで
どうなるんだろう。

2017年6月18日日曜日

エロマンガ先生 11話感想

今週良い話しで
ちょっと泣いちゃった。
あとゲストが豪華だった。

Re:CREATORS 11話感想


今週は鹿屋くんがえらく良い子だった。
あとセレジアさんと松原さんが
良い親子関係してて何より。

2017年6月17日土曜日

ソード・オラトリア 10話感想


今週はベルくんメインな感じもする回だった。
あと2話ぐらいでこれ話うまく終わるんかな…。

ひなこのーと 11話感想


今週はクリスマスとお正月回。
お正月なのに初詣しないアニメは
なかなかめずらしい気がする。

2017年6月16日金曜日

サクラクエスト 11話感想


今週は凛々子ちゃん回。

龍と自分を重ねてたのかな。
これで凛々子も前向きになってくれるといいなぁ。

2017年6月14日水曜日

フレームアームズ・ガール 11話感想


今週は普通にほのぼの回かと思ったら
Cパートで一気にシリアスな感じに。

そういやもうすぐ終わるのか…
もうちょっとやってほしい。

2017年6月12日月曜日

リトルウィッチアカデミア 24話感想


今週はシャリオの過去と
アッコの帰還って感じの回でした。

アーシュラ先生がメガネ置いて
クロワのところに行ったのが不穏な感じ…。

2017年6月11日日曜日

エロマンガ先生 10話感想


今週はムラマサ先生回だった。

ムラマサ先生も可愛いんだけど
やっぱり金髪エルフ先生と勝負となると
ちょっと負けてる感じもする。

Re:CREATORS 10話感想


今週やっと颯太が男をみせたけど
それ以上に松原さんがかっこよかったし
ギガスマキナの戦いも見れてすごくよかった。

2017年6月10日土曜日

ソード・オラトリア 9話感想


今週すごく面白かった。
シリアス系よりこういうほうが
見てて気が楽で良いや。

ひなこのーと 10話感想


今週はついに劇団ひととせの初公演!
でも演劇を全部やってくれないのが残念…。

2017年6月9日金曜日

サクラクエスト 10話感想


今週は街コン回。

来た人3人でやることもいまいちで
みょうにリアルな街コンだった…。

2017年6月7日水曜日

フレームアームズ・ガール 10話感想


今週はほのぼの鍋回かと思ったら
後半でわりとシリアスに。

負けたらだめってのはかなりのプレッシャーだから
轟雷にはかなりつらい戦いだ…。

2017年6月5日月曜日

リトルウィッチアカデミア 22話感想


今週はついにいろいろ動き出した。

でもアッコがアーシュラ先生の真実知って
どっかいっちゃったしどうなるんだろう。

2017年6月4日日曜日

エロマンガ先生 9話感想


エルフ先生可愛すぎだろ。
なんだこれ。

Re:CREATORS 9話感想


まみか死んじゃった…。

何がつらいってアリステリアが脳筋すぎて
まみかの願いがまったく伝わってないのがつらい。

2017年6月3日土曜日

ソード・オラトリア 8話感想


新キャラのフィルヴィスでれるのはええ…。

というかいいかげん公式のキャラ紹介に
この人だしてほしい。
wikiで上から順に探すのちょっとめんどうだった。

ひなこのーと 9話感想


今週ひなこのお母さんが来るのかと思ったら違って
今週は合宿回だった。
先生が楽しそうでなにより。

2017年6月2日金曜日

サクラクエスト 9話感想


今週いろいろと丸く収まってよかった。
これで来週からは
商店街の人たちともうまくいくといいのだけど。

2017年5月31日水曜日

フレームアームズ・ガール 9話感想


今週はあれだ。俗に言う神回。
人間姿の轟雷たちすごく可愛かった。
最終回かと思って話数確認するレベル。

2017年5月29日月曜日

リトルウィッチアカデミア 21話感想


今週はひさしぶりに
アッコにすごくイライラする回…。

自分だけでなくアーシュラ先生まで危険にさらして
これでまともにならなかったら
画面の中に入っていってぶん殴るレベルじゃろ。

2017年5月28日日曜日

エロマンガ先生 8話感想


今週もみんな可愛かったぁ。

あと珍しい男性キャラの
獅童国光先生が登場。
お菓子作るのが好きみたいで良い人そう。

Re:CREATORS 8話感想


まみかー!!
まどまぎっぽい名前だからって
そんなところまでまどまぎっぽくならなくても…

2017年5月27日土曜日

ソード・オラトリア 7話感想


なんか新キャラ登場。
でも名前忘れた…

なんかキルラキルの皐月を
無口でおとなしくしたような印象の人。
今後表情豊かになっていくのかな。

ひなこのーと 8話感想


今週から夏休み!
でも夏休みらしさがみじんもねえ…
海行こうぜ海。

2017年5月26日金曜日

サクラクエスト 8話感想


今週もいろいろ波乱がでてきて
どうなるんだか…。

というかあのじいさんが
すべての問題なんじゃなかろうか。

2017年5月24日水曜日

フレームアームズ・ガール 8話感想


今週は日常回なのかな。

ニッパーのおばけのときもそうだったけど
このアニメ物に魂宿すの好きやな。

2017年5月22日月曜日

リトルウィッチアカデミア 20話感想


今週のダイアナすげえ可愛かった。
これでアッコとの距離がだいぶ
近くなったんじゃなかろうか。

2017年5月21日日曜日

エロマンガ先生 7話感想


ムラマサさん敵かと思ったら
ファンこじらせてるだけだった。
あと意外と可愛い。

Re:CREATORS 7話感想


今週はついに軍服さんの正体が判明。

あとまみかが自分たちのやりかたに
疑問を持ち始めたようでなにより。
まみかとアリステリアは仲間になるといいんだけど。

2017年5月20日土曜日

ソード・オラトリア 6話感想


今週は本家のほうの主人公も
でてきて話が絡み合ってきた感じがして
面白かったです。
あとアイズの表情が豊かで楽しかった。

ひなこのーと 7話感想


今週は水着回!
いいものがいろいろ見れてよかったっす。

2017年5月19日金曜日

サクラクエスト 7話感想


今週もなんやかんやあったけど
最後は丸くおさまったしいい話しでした。

2017年5月17日水曜日

2017年5月15日月曜日

リトルウィッチアカデミア 19話感想


今週はダイアナ回でした。

たぶん学校に戻ってくるとは思うんだけど
ダイアナの家も大変そうでどうなるんだろう。

2017年5月14日日曜日

エロマンガ先生 6話感想

 

今週もエルフ先生可愛かったぁ。
あとめぐみが良い子なんだなとわかって
好きになってきました。

ついにムラマサ先生もでてきたし
面白い展開になってきました。

Re:CREATORS 6話感想


今週は新キャラの築城院真鍳が登場。

サイコパス系のキャラだけど
どっちにつくんだろう。
味方にはしたくねぇなぁ…。

2017年5月13日土曜日

ソード・オラトリア 5話感想


結局あのモンスターの卵みたいなの
なんだったんだろう。
話しが進んでいくと卵のこととか
アイズの過去がいろいろわかっていくのかな。

ひなこのーと 6話感想


今週はついに文化祭。

どうなることやらと思っていましたが
意外となんとかなってました。

2017年5月12日金曜日

サクラクエスト 6話感想


今週と来週は緑川さんに
スポットが当たった回なのかな。

映画の撮影に間野山が使われることになって
緑川さんはその女優さんと知り合いらしいです。

2017年5月10日水曜日

フレームアームズ・ガール 6話感想


今週は浴衣回ときもだめし?回。
あれ、水着回ないまま
夏休み終わっちゃったんだけど…

2017年5月8日月曜日

リトルウィッチアカデミア 18話感想


今週はコンスタンツェ回でした。

序盤はあいかわらず
迷惑しかかけてないアッコに
ちょっとイラッとしたけど
それを忘れるレベルで後半が面白かったです。

2017年5月7日日曜日

エロマンガ先生 5話感想


今週は紗霧とエルフ先生が
友達になれてほのぼのしてました。
紗霧とエルフ先生の組み合わせは見ていて和む。