スポンサードリンク

2017年1月6日金曜日

うらら迷路帖 1話感想


うらら迷路帖はまんがタイムきららミラクで
連載されている漫画のアニメ化だそうです。
とりあえずキャラが可愛かったので録画してみることにしました。

まんがタイムきらら系統のアニメなので
たぶん重い話しは無いと思うから気楽に見れそうなのかな。



前情報無しだからなぜ山に住んでいるのかとか
まったくわからない…。
とりあえず千矢が野生児ってことぐらいか。




この人は警察官みたいなもんなのかな。
男かと思ったら女の人だった。


犬はお腹見せるけど
それ以外の動物はどうなんだろう。


紺ちゃん可愛い。


小梅はこのアニメのツンデレ枠なのかな。




この人が先生みたいな感じらしい。
雰囲気は境界の彼方にでてきた人に似てる。


先生みたいな人の妹さんらしい。
OPで見たときは男かと思った。



お茶占いって一応実際にあるみたいやね。


メガネ紺ちゃん可愛い。


この千矢と紺はなかなか可愛いな。


隊長以外は袴なのか。
なんだか不思議な格好やな。



声優さんたち。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿