スポンサードリンク

2017年1月10日火曜日

ガブリールドロップアウト 1話感想


なんとなく録画してみたら面白そうだったので
感想書いていこうかなと思います。

優秀な天使ガヴリールが人間界に修行に来たんだけど
見事に堕落しましたって感じの
どたばたギャグ系アニメっぽいです。



人間界に持ってきて
いきなりネトゲに接続されてるノートPCってのは逆に怖いな。


この人は人間界に修行にきたヴィーネっていう子らしいです。
どことなく「異能バトルは日常系のなかで」にでてきた
生徒会長さんと同じにおいを感じる。


この子が


こうなった。


堕落しすぎて天使の能力がでなくなってるのか
それともただの失敗なのかどっちなんだろう。
でもあれ成功したらみんなに天使だってバレると思う。


悪魔のサターニャ。アホの子。
この子は「男子高校生の日常」にでてきた
りんごちゃんさんと同じにおいがする…



今週のサービスショットかな。


アホの子なのでこうなる。



ヴィーネ好きだなぁ。
悪魔なのに良い子。


悪魔が出てくるレベルの天使のわっか。


「日常」っぽい顔。



この人は天使のラフィエル。
サドなのかサターニャを玩具として認識したっぽい。


犬可愛い。


上手く玩具を操縦していくラフィエル。


天使の人たちが今のところ天使していないアニメ。


声優さん。
最近名前覚えきれていない声優さんが増えてきた。


エンドカード。
ばらスィー先生は「苺ましまろ」の作者さんですね。

こういうアニメは頭からっぽにして見れるから好きです。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿