スポンサードリンク

2017年1月9日月曜日

リトルウィッチアカデミア 1話感想


この間放送された映画のアニメ版ですね。
こっちはアッコの入学から話しが始まるみたいです。




右上のちょっと色が付いてる女の子は
子供の頃のダイアナなのかな。



初対面の時点からアッコうざキャラだのう…。

通信教育の魔法学で入学できるもんなのか。
お金払ってある程度学力があれば大丈夫な
私立高校みたいなもんなのかな。


そりゃスーシィもキレルわな。




ロッテはすでに在学生みたいだから
アッコたちの先輩になるのか。


こういう顔はトリガーらしい。



この服装のスーシィも可愛い。



アッコは日ごろからこれぐらい
まじめにいてくれればいいのに。


アーシュラ先生の腰から尻にかけてがエロい。


目に星が入るのは
ガイナックス時代からの伝統的なものなのかな。



相変わらず忙しい展開のアニメだけど
それが面白いですね。
テレビシリーズは最初に上映された映画と
大体同じ内容なのか
それともその先もやるのかどっちなんだろう。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿