スポンサードリンク

2017年1月13日金曜日

うらら迷路帖 2話感想


ただのほんわかアニメかと思ってたら
母親と会えないとか
母親死んでたりで意外とシリアス。
でもまあそんなにシリアス重視じゃないからいいか。



千矢が常識人になってしまったらしく
もうお腹出して謝るのやらないみたい…。


小梅のお腹が良い。


せめて特徴ぐらい聞いてから迷路町に来ればよかったのに。





隊長さん今週からすでになじんでる。


確実に伝説の一番占が千矢のおかんじゃんこれ。


この人もいつか登場するのかな。


ニナが母親だと思ってたら違った。





隊長まじ良い人。





紺可愛すぎる。


この占いはさすがに真似すると大火事になるな。



この店員さんの着物の柄好き。


学ランっぽい複に袴はちょっと変な感じ…。


隊長のカレー全部食ってる…。


ちっちゃい紺可愛すぎる。


この二人の組み合わせいいわぁ。



来週は紺がメイドになってる!
なにこれやばすぎる。
あと千矢のポニテも可愛い。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿