スポンサードリンク

2017年1月15日日曜日

鉄血のオルフェンズ2期 14話感想


アトラたちの話でわきあいあいかと思ったら
急にシリアスになって困る。

名瀬の兄貴とねーさんが
すごい勢いで死亡フラグだしてきて
もうやめて!ってなる。




握手だけでいいのか。
それとも比喩的な意味なのか…。




二人とも子供つくっちゃえばいいねん。
でも子供ができても三日月は
今度は子供を守るために
飛び出していきそうな気もする。



よくみると普通のジュースか何かに
取っ手の器具がくっついてるのか。
設定よく考えてあるなぁ。


名瀬さんがラフタのことをとられても
怒ってないのがすごい。
さすがに少しは怒るかと思ってた。




若い頃のねーさんカッコイイし美人やな。
今のねーさんもこれぐらい化粧薄くしたらいいのに。


このシーンめんどくさい所から苦情きそうだな…。



これでまたイオクに批判が集まるな。
普通に戦死しただけだとすげえ文句出そう。
というかわしが文句言う。


タービンズどうなるのかがすごく気になる…
良い人たちばかりだから
死んだりしないでほしい。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿