スポンサードリンク

2017年1月15日日曜日

亜人ちゃんは語りたい 2話感想


まっちー可愛い。
しかも意外とスタイル抜群なんだね。
将来はモデルとしてやっていけそう。

高橋先生本当に良い人だな。
ハーレムアニメによくある
なぜかモテる主人公とは違って
嫌悪感を持たずに見ていられる感じ。




それにしてもすごい光景。
普段の生活たいへんなんだろうけど
ハンデだと思わずに
家族と協力して生活しててすごい子だ。



頭だけぎゅっとされると癒されるのか。
猫が狭いところだとおちつくのと同じ感じなのかな。



めんどくさいのに見られた!



ゆっきーはまっちーが苦手なのかな。



猫ハウスみたいなので寝るのか。




いったいどんなプレイを…


ひかりはこういうしぐさが可愛い。


悪魔や…。


ひかりは先生のことどう思っているんだろう。



ひどい暇つぶしの仕方。



トイレどうするんだろうと思ってたら案の定だった。
やっぱり体もついていかないと駄目だなこりゃ。


これは両者とも痛い…。




ひかりはこのポーズ多いな。


佐藤先生まで高橋先生にきゅんとしてる。


来週は佐藤先生の話なのかな。
ゆっきーの話ししてたからゆっきー回かと思ってた。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿