スポンサードリンク

2017年1月19日木曜日

小林さんちのメイドラゴン 2話感想


2話目で新キャラ登場。
名前的に北海道の龍なのかな。
たしかカムイはアイヌ語で神様のことだったと思う。



ガスは信じない生き方。


トールのコミュ力すげえ。




うなじ。



この冷めた目も良い。



カンナはちっちゃくて可愛いな。






龍の世界とこっちの世界は
そんなに自由に行き来できる感じではないのかな。


小林さん良い人やな。
1話でトールを追い返そうとしたの
なんだったのって感じもしてしまうけど。




犬とかの扱い。


トールたちの世界の人間すげえな。
普通にRPGの世界に近い感じなのかな。


トールの尻尾どういう構造になってんだこれ。



東武20000系の色違い。



カンナ可愛い。


来週はさらに新キャラ登場みたい。
このキャラがケツァルコアトルさんかな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿