スポンサードリンク

2017年1月21日土曜日

ハイスクール・フリート 3話感想


万里小路さん可愛いよね。
ほわほわしてるし好きだわ。

今週は潜水艦との戦い。
潜水艦は全部男子校らしい。
恐ろしい世界だ…




浜風とか比叡とかいろいろいるみたい。




砲術員の武田さん。


同じく砲術員の小笠原さん。


水雷の松永さんと姫路さん。


炊事とかいろいろやってる伊良子さん。
補給艦伊良子つながりなのかな。



基本的に泣いてる。







ましろ寝ぼけてて可愛い。


まゆみちゃん褐色で可愛い。







ヴィルヘルミーナがやっと起きた。


起きるなり元気いいな。


これ無限のリヴァイアスとかだったら死んでるな。



衛生長の鏑木さん。
話しは老けてるけどたしかすごく年下だったはず。





ヴィルヘルミーナは良い胸をしていらっしゃる。



ましろは可愛い物好きなのが可愛い。



一応全艦帰還命令がでたけどどうなることやらです。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿