スポンサードリンク

2017年1月29日日曜日

亜人ちゃんは語りたい 4話感想


なんやかんやで陰口のことが解決してよかった。
よかったのかな?
まあゆっきーがそれでいいのならいいんだけど。



相手がそんなつもりなくても
亜人側は自分の能力や状態が原因で
陰口を言われてるって思っちゃうわな…。




佐藤先生興奮しすぎ。



佐藤先生はおでこが良いよね。



乗り込むけどそのあとはお前に丸投げする言われても
ユッキーも困るわ。



ひかりもいろいろ言われたりしたんだろうな…。






女子会ならぬ亜人会。



ひかりはアホ可愛いなぁ。


佐藤先生はアウトや。



マッチーボデーは攻撃力が違いすぎる。






餃子食いたくなる。


ひかりは話しをすぐ盛る。
ひかりの家は両親が亜人嫌ってるのかな。
やっかいな家庭だな…



来週もユッキー回なのかな。
笑っているようなので
ちょっとは明るくなってきたのかな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿