スポンサードリンク

2017年1月30日月曜日

リトルウィッチアカデミア 4話感想


今週も面白かったぁ。
映画版と違ってアッコがそんなにうざくないのが
すごくありがたい。
ガンダムで傷ついた心が癒される感じだわ。



アッコの自分が悪いのに
つっかかっていくスタイルは
うちの高校によくいた。



アーシュラ先生珍しくしょっぱなから目が描かれてる。


このシーンアメリカのアニメっぽくて
面白かった。


これエヴァや。
しかもアッコの顔ひどい。



後先考えてない作戦なのはさすがアッコ。


先生不憫やな…。


この時計塔は最初ダイアナが入ってるんだと思ってた。


アナベルちゃん。


バーバラもファンだったのか。


探すところがおかしい。


キノコ



本家が書いたものを読みたいのであって
自分で書いたのでいいのなら
同人誌でもできるもんな。


スーシィがきのこなでてて可愛い。




オタク同士にしかわからない謎の会話。
 

あの小さい先生が時計塔の人だった。


なんだかんだでスーシィが
一番ちゃんと掃除してる。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿