スポンサードリンク

2017年1月31日火曜日

ガブリールドロップアウト 4話感想


今週は海回!
サターニャは相変わらずアホ可愛かったです。



初めての夏休みでヴィーネのテンションが高い。



暇アピール。


良い顔だ。


止めを刺すガブ。


ヴィーネやさしい。悪魔だけどまじ天使。



勉強まったくしてなかった感じだな。



弁天島駅が元になっているのかな。




これ確実に帰りの下着持ってきてないな
と予想ができる展開。



この二人が仲良くしてるのはなんか良いな。


思ってた波乗りと違う。



スイカ役。



普通に見えてるのは笑った。


しかも止めないヴィーネ。



案の定下着を忘れてきてる。



そんな態度だからいじられるんだぞ。


弁天島だから211系かな。



あいかわらず変なシャツ着てる。



心が綺麗なころのガブ。


ムーミンみたいな顔。


サターニャがアホなせいで
結局どうなっていくのかわからずじまいか…
今後やってくれたりするのかな。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿