スポンサードリンク

2017年2月13日月曜日

ろんぐらいだぁす! 11話感想


10話放送から1ヶ月半ぶりぐらいの
ろんぐらいだぁす!

これだけ期間が開いたから
だいぶ作画がよかったです。
全話このレベルで
延期もなければ最高だったろうに…。

ちなみに11話と12話を続けて放送されたけど
画像が多くなるので2話分に分けてます。



佐伯さんがどんどん自転車に興味を持っていく。


紗希さん食いすぎ。



あいかわらず苦行を強いる二人。


まんまと弥生の罠にかかる亜美。


自分は立ち上がるほどのことじゃないと思ったから
ここで立ち上がる演出は「ん?」となった。
立ったはいいものの
特に何も無く座りなおす姿がちょっと悲しい。



自転車から降りるところとか
CGでぬるぬる動く!


せめて必要なものぐらいは
事前に教えてあげればいいのに…。




飴と鞭を使い分ける弥生おそるべし。



まぶしいと前が見づらいからしょうがないわな。


夜のわくわく感とかは
子供の頃夜にカブトムシを
捕りに行ったときのあの感じか。


事故らなくてよかった。
というか足首大丈夫だったのかな。
豪快に足つくと痛めそうで
見ていてひやひやする。




温泉シーンみじけえ…。


友達が楽しそうだからという理由で
高価な自転車よく買えるな…。
自分には無理だわ。



★★★ブログランキング参加中★★★


youtubeの広告01 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告

0 件のコメント:

コメントを投稿